スポンサーサイト


10月11日に事務所開きを行いました。

福田えりこ後援会事務所の事務所開きを行いました。
多くの方にお集まりいただきありがとうございました。
みなさんの温かいお言葉を胸に精一杯頑張ります。
引続きご声援の程よろしくお願いいたします。



事務所開きにて決意表明。改めて気持ちが引き締まりました。
福田衣里子 事務所開きにて決意表明



 事務所開きでの「ガンバロー!」コール
福田衣里子 事務所開きでの「ガンバロー」コール



女性キャラバン隊とともに。頼もしい先輩方々と共に頑張ります。
福田衣里子 女性キャラバン隊とともに



 山田正彦衆議院議員の女性の会にて、挨拶をさせて頂きました。
福田衣里子 山田正彦衆議院議員の女性の会
スポンサーサイト
プロフィール

福田えりこ

Author:福田えりこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
